machikochi(マチコチ)

すかいらーく傘下で「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」などを展開するニラックス(東京都武蔵野市)は、「串揚げブッフェくし畑」「辛ちー鍋とんがらし」の2業態サンシャイン60通りの東急ハンズ正面にある「サントロペ池袋ビル」の6階に来月(2017年10月)中旬に出店することをアルバイト情報サイトで告知しています。

アルバイト情報サイト「タウンワーク」に掲載された「串揚げブッフェくし畑」の求人広告

「タウンワーク」に掲載された求人広告によると、串揚げブッフェくし畑は、“畑をたべる”がコンセプトの店で、辛ちー鍋とんがらしは、「『とうがらし(辛い)』と『チーズ』が楽しめるお鍋」であることから“辛ちー鍋”だといいます。両店とも池袋が初めての店舗となる見込みです。

運営会社のニラックスは、今年4月にグリーン大通りへ「しゃぶ葉 池袋グリーン大通り店」をオープンさせたばかり。またオープンを予定しているサントロペ池袋ビルでは、「くら寿司池袋サンシャイン60通り店」が今月開店しています。

【関連記事】

グリーン大通り、ユニクロのビル4階に「しゃぶしゃぶ食べ放題」チェーンが進出(2017年5月1日、ニラックスが運営)

東急ハンズ前のビル6階に「くら寿司」が9月上旬出店、池袋東口では2店目(2017年7月2日、サントロペビルに出店)

【参考リンク】

串揚げブッフェ くし畑池袋店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

辛ちー鍋 とんがらし池袋店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)