machikochi(マチコチ)

“本拠地”であるサンシャインシティでのクリスマスライブに出演することが決まりました。サンシャイン60ビルの52階に本社を置くクレディセゾンと関連会社で働く社員24人で今年(2017年)5月に結成された女性アイドルグループ東池袋52(フィフティーツー)」が今月(12月)23日(土・祝)に噴水広場で行われる「”Make” a christmas wish クリスマスライブ」に出演することが決まりました。

クレディセゾンと関連会社の現役社員で今年5月に結成された「東池袋52」(ニュースリリースより)

東池袋52は、クレディセゾンが本社を置く“東池袋”とサンシャイン60の“52階”から名付けられたグループで、同社と関連会社で働く九州から北海道まで各地で勤務する社員が日々の業務をこなしながらも東池袋に集まり、ダンスや歌唱の経験のないなかで猛特訓。今年5月にファーストシングルの「わたしセゾン」でデビューしています。

著名コピーライターの仲畑貴志さんやシンガーソングライターの多田慎也さんらが作詞と作曲で支えるなど、本格的な音楽・映像作品として仕上がっていることが大きな話題を集め、8月には第二弾のシングル「なつセゾン」、10月に「あきセゾン」を相次いで発表しました。

そして昨日15日には第四弾のシングル「雪セゾン」がYouTubeで公開されるとともに、これまでの4曲が収録された「ALL Seasons Best~人生楽しい人の勝ち」のCDがセゾンカードの永久不滅ポイントの交換アイテム(200ポイント)として登場しています。

23日の噴水広場でのクリスマスライブは、15時に登場予定となっており、観覧は無料です。

【関連記事】

クレディセゾンが全員を「正社員」化、短時間勤務など“働きやすさ”も追求(2017年8月15日)

【参考リンク】

「東池袋52」の公式サイト(セゾンカード)

12月23日(土・祝)「サンシャインシティ”Make” a christmas wish クリスマスライブ」の案内