machikochi(マチコチ)

「ねんりん家」から、季節限定品として『マウントバーム モンブラン・デコレ』が登場!

●秋季限定。味わい尽くす、生地にショコラに、ダブルのマロン。

この秋を、もっともっと味わい尽くしていただきたくて。とにかく栗づくしのスペシャルバームをご用意いたしました。2種類のイタリア産マロンを練りこみ長時間かけてしっとり焼きあげた『マウントバーム モンブラン』に、とろりとマロン風味のショコラを豊かな稜線に流しかけマイルドショコラの味わいで流麗なラインを描きかさねました。その名も、『マウントバーム モンブラン・デコレ』。 秋を存分に満喫いただける、今だけの一品です。

 

●この味わいのためにデザインした、秋しか見られないスペシャルパッケージ。

栗づくしの特別なこの一品のために、専用の特別箱をデザインしました。テーマは、「秋色に色づく、おいしい山並み」。バームクーヘンに流しかけたショコラとパッケージのラインがリンクしています。オータムゴールドのリボンのアクセントで上品に仕上げました。

 

 

■ 商品概要
【商品名】  マウントバーム モンブラン・デコレ
【価 格】  1,224円(本体価格1,134円)
【販売期間】 季節限定2018年9月26日(水)~11月下旬頃
【販 売 店】 ねんりん家各店 (銀座本店・大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・JR 東京駅店・羽田空港)、ちいさなバームツリーJR 品川駅店