machikochi(マチコチ)

芸術の秋にぴったりなエンターテイメントが池袋に登場!
進化系女子会“お酒を飲みながら絵を描くアクティビティ”「ペイントパーティー」

 

■新しい女子会として人気のペイントパーティーが池袋に登場

ペイントパーティーは、BARなどの飲食店を会場とし、みんなでお酒を飲みながら絵を描くことを楽しめるアクティビティです。お手本の絵をもとに、講師が描き方の手順をステップごとに教えてくれるので、まったく絵を描いたことがない初心者でも気軽に楽しむことができます。

20代~30代の女性が友人同士やグループで参加することが多く、お酒が飲めるおしゃべりできる楽しいアクティビティも楽しめる、という進化系の新しい女子会としての人気を集めております。

当社は現在、銀座・渋谷・新宿・横浜の4箇所でサービスを提供しておりますが、職場が近い、家が近いなど地域ごとにニーズが見込まれることから、10月からは5箇所目となる池袋にてサービス開始いたします。

2018年10月の池袋エリアは毎週日曜日の13時~15時に開催、それぞれの会ごとにゴッホやモネなど有名画の模写や、ハロウィンをテーマにした絵などを描くことができます。参加は事前申し込み制で、チケットは公式サイトPainty(ペインティ)で前売り3,500円、当日4,500円(1ドリンクオーダー別)で購入できます。

Painty(ペインティ)WEBサイト
→https://painty.jp/

■今後について

今後も随時、ペイントパーティーのサービスエリアを拡大していく予定です。各地で絵画講師をしていただける方、開催会場となる飲食店の両方を募集しております。

絵画講師募集
→https://painty.jp/recruite_artist
飲食店募集
→https://painty.jp/venue