machikochi(マチコチ)

池ブルックリンが発行しているフリーペーパー「MIOSK(ミオスク)」。次号は、「豊島区とビール」特集!

ということで、今回は池ブルックリンのサイトからこの記事をご紹介します!

【個性的なクラフトビールを楽しめる、雰囲気の良いお店「ビーボ!ビア アンド ダイニングバー」(池袋)】

※こちらの記事は、池ブルックリンのサイトより流用しております。<流用元:http://ikebrooklyn.jp/2019/01/19/vivo_ikebukuro/

池ブルックリン、恒例のミーティングはいつも「豊島区で今気になっているお店」でワイワイ飲みながら楽しく行ってます。

今回は池袋にある、なんだか聞いただけで楽しくなる名前の「ビーボ!ビアアンドダイニングバー」さんでミーティングです!

 

定期ミーティングは第三金曜18:00~21:00開催!誰でも参加できます。
場所は毎回変わるので、詳しくはこちらをご覧ください。

世界各国・日本各地の個性的なクラフトビールを幅広くそろえるこのお店、池ブルックリンメンバーは「今日は、柑橘系な気分」「きりっとしたのが飲みたい」と、思い思いに楽しんできました。

 

■この記事を書いたのは?

豊島区を楽しむ人たちのプロジェクト「池ブルックリン

池ブルックリン・プロジェクト」とは…

池袋その周辺をニューヨークのブルックリンのような多様性がある街にすべく、ディープでカオスな池袋(豊島区)の面白い人、モノ、コト、食を発信するプロジェクト。

webメディア(http://ikebrooklyn.jp/)やフリーペーパー、MIOSK(ミオスク)http://ikebrooklyn.jp/miosk/を通して、情報発信をしている。