machikochi(マチコチ)

東池袋にあるセゾンパーソナルプラスでは、ネットワークエンジニアになるための資格を取得するための研修無料で行っています。

→無料ネットワークエンジニア研修の詳細はこちら←

 

この研修を受けてネットワークエンジニアの資格を取得すれば、未経験でも正社員就職率90%以上の実績があるとのことで、「手に職を付けたい」「キャリアチェンジを考えている」方には耳よりな情報です。

※今回の無料研修は18歳~30歳が対象となっております。

 

では、「ネットワークエンジニア」とはどんな仕事でしょうか?

★今やどんな企業でも利用されている社内ネットワークの管理保守を担当!

★常に必要とされる職種で、安定感のある仕事!

★キャリアアップを目指せば年収1,000万円も夢じゃない!

安定していてキャリアアップ・年収アップも目指せるので、最近では女性にも人気なんです。

 

今回セゾンパーソナルプラスが行う研修では、「CCNA」を取得することを目的としていて、1ヶ月間しっかり受講していただく必要があります。

CCNA」を取得するにあたっての講座、教材費などはすべて無料で、実機を使った演習なども行います。

 

しかし「CCNA」と言われても聞きなれない言葉で、何かわからない人も多いはず。

CCNA」とは世界共通基準の資格です。ネットワークの世界では最も有名な資格でもあります。
ネットワークエンジニアにとっては、登竜門的な資格に位置するとお考えください。

未経験からネットワークの勉強を始めようと思ったけれども、何をどこから学習していけばいいか分からないといった場合は、「CCNA」の勉強をすれば効率よくネットワーク基礎の知識を身に付けていくことができます。

さらに、「CCNA」を取得できればその上のランクである「CCNP」にも挑戦できます。

 

また、「資格取得後にどうやって仕事を探せばいいの?」「本当に正社員で働けるの?」と不安になった方はご安心ください。

セゾンパーソナルプラス総合人材サービスなので、資格取得後、もし受講いただいた方から希望があれば、お仕事をご紹介することも可能です

大手から、中小ベンチャーまで幅広く安心して働くことのできる企業と提携しており、適性や希望に合った企業を紹介いたします。

就職を支援するコンサルタントも付いており、進路やキャリアパスについても一緒に考えることが可能です。

未経験でも正社員就職率90%以上の実績があります!

資格を取得!そしてその後のことも一緒に考える!それができるのがセゾンパーソナルプラスの強みです!

 

ちなみに「CCNA」を確実に取得するためにスクールなどに通うと通常は、10万~18万円くらいが相場と言われています。

しかし、今回セゾンパーソナルプラスでは無料で資格取得のための研修が受講できるんです!

このチャンスを利用して、あなたもキャリアチェンジしてみませんか?

少しでも気になった方は、


セゾンパーソナルプラス ネットワークエンジニア研修担当

(担当:久保・木我(きが)・藤井)

TEL:0120-144-102

メールアドレス:spp.campaign@saison-psp.co.jp


までお気軽にお問い合わせください。

 

→無料ネットワークエンジニア研修の詳細はこちら←

※今回の無料研修は18歳~30歳が対象となっております。

 

<キャンペーンに関するお問い合わせ先>

セゾンパーソナルプラス ネットワークエンジニア研修担当(担当:久保・木我(きが)・藤井)

メールアドレス:spp.campaign@saison-psp.co.jp

電話番号:0120-144-102(平日9:00~17:00)

http://www.saison-psp.co.jp/