machikochi(マチコチ)
八月のシンデレラナイン

株式会社アカツキは、好評配信中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)のリリース2周年を記念し、JR池袋駅改札内に期間限定でポスター掲出を行うことをお知らせいたします。全30選手の広告が掲出されておりますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

<掲出場所>JR池袋駅改札内

<展開期間>7月1日(月)~7月8日(日)まで

※広告をご覧の際は、他のお客様の妨げにならないようにご注意いただき、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

※本件に関する電鉄、駅、及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

■無料10連ガチャが引ける!2周年記念キャンペーン開催中!

リリース2周年を記念し、ゲーム内ではキャンペーンを開催中です。キャンペーンは第3弾まで開催予定となっており、各期間1回ずつ無料10連ガチャ(スカウト)に挑戦できます。第1弾は7月8日までとなっておりますので、お見逃しなく!

無料10連ガチャ第1弾開催期間:6月27日07月8日(予定)

■好きなSSR選手がLv.MAXでチームに迎えられる記念チケット配布中!

キャンペーン期間中にアプリにログインいただくと、好きなSSR選手(※1)がLv.MAXでチームに迎えられる「2周年記念ドラフトチケット」が一枚手に入ります。是非この機会に気になる選手をお迎えしてみてください。

チケット配布期間:6月27日08月1日(予定)

※1 一部選手はチケットご利用の対象外となります。

 

■2周年記念特設サイト公開中!

2周年記念特設サイトでは、ゲーム情報やハチナイ最新情報に加え、「ハチナイメモリアルアルバム」を公開中!アルバムページでは思い出の写真をTwitterでシェアして、ポイントを貯めることでゲームアイテムが手に入るキャンペーンも開催しておりますので是非お楽しみください。

2周年記念特設サイト→ https://hachinai.com/2nd_anniversary

 

■『八月のシンデレラナイン』とは

「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした”野球型青春体験ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。 本作では、野球部の様々な活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるのですが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっており “青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。