machikochi(マチコチ)

池袋にある人材総合サービス 株式会社セゾンパーソナルプラス豊島区でオススメの求人をご紹介します。

セゾンパーソナルプラスキャリアコンサルタントを担当している久保です。

いつまでも熱い気持ちを忘れたくない、40代働き盛りです 笑

キャリアコンサルタントとして、ただお仕事のご紹介をするのではなく、求職者の方とこの先のキャリアや転職について一緒に考え、悩み、ベストな転職活動になるようにサポートすることが私の仕事です!

 

転職って人生を左右するくらい大きな決断ですよね。

この仕事を始めて9年、自分のキャリアや転職について不安や迷いを持っている方にたくさんお会いしてきました。

だからこそ、私に相談しに来てくれた方の不安に寄り添い、将来を一緒に考えて、時には共に苦しみ、二人三脚で転職活動を成功に導けるよう全力を尽くしています(熱いです)。そして、最後に一緒に笑えた時は、この仕事をしていて最高に嬉しい瞬間です。(そんな夜に飲む酒は旨い! 笑)

もし今後ご縁があった場合は、あなたの希望だけでなく、不安に思っていることや迷いなど、どんな些細な事でもお気軽に私に話してください!

 

さて、今回は豊島区のオススメの求人をご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは「紹介予定派遣」のお仕事です。


【勤務地】:豊島区(大塚駅より徒歩3分)

【お仕事内容】:社会保険、雇用保険、育休申請管理などに係る事務手続き 

【久保から一言!】社会保険の手続き経験者はもちろん歓迎ですが、エクセルがそこそこ得意な方でヤル気さえあればチャレンジしやすいお仕事だと思いますよ。

このお仕事の詳細をチェック

(応募・お問合せもこちらから)


久保の「ここがポイント!」

「派遣社員として働きながら、正社員、契約社員を目指せる」のが紹介予定派遣です。

仕事内容や職場が自分に合っているかどうかを見極めてから正社員などになれるので、簡単に言うと派遣と直接雇用の良いとこ取りをしたような制度です。

実際働いてから、自分の希望に合っている仕事かどうか判断できるので、入社してから「想像していた会社(仕事)と違った」などといったギャップを回避することができます。

また、未経験や経験の浅い方でも正社員で働けるチャンスがあるので、キャリアチェンジしたい方にもオススメの働き方ですよ!

紹介予定派遣のポイントとメリットをチェック


■この求人情報を紹介しているのは?

株式会社セゾンパーソナルプラス(東京都豊島区東池袋)※優良職業紹介事業許可番号:13-ユ-300170

▼他にも求人情報をたくさん掲載しています。お仕事探しならセゾンパーソナルプラス▼

セゾンパーソナルプラス採用サイト

セゾンパーソナルプラスは、クレディセゾングループの総合人材サービスカンパニーです。

「頑張りたい」「社会に飛び込みたい」あなたを応援します。新しいお仕事を通じて、新しい自分を見つけるために、私たちとともにその一歩を踏み出しましょう!

業務経験も豊富なスタッフが、きめ細やかなサポートを行いますので、安心してご相談ください!
またこちらの求人情報以外にも豊富なお仕事をご用意しておりますのであなたにピッタリのお仕事が見つかるはずです!私たちはあなたのやる気を応援します!お仕事探しに関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

●東京本社:0120-144-102

●関西事業所:0120-957-562

受付時間9:00~17:30(※土・日・祝日は除く)

■セゾンパーソナルプラス 採用サイト(お仕事探し、ご相談はこちらから)

http://www.saison-psp.co.jp/