machikochi(マチコチ)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための政府施策を受けて、多くの企業が、フレックスタイム、テレワークなど働き方の変化を求められていることかと思います。

新入社員研修においても感染拡大のリスクから研修の延期や中止を決定または検討している企業が増えてきております。

しかし、せっかく期待を胸に入社する新入社員に、本来予定していた研修が思うようにできないことが原因で、不安を抱えたまま社会人のスタートをして欲しくないですよね。

企業にとっては、人材育成は経営戦略の一つでもあります。入社時のサポートや教育、育成施策が行き届かない場合のリスクは小さくありません。

そこで、池袋にあるJBMコンサルタントは従来の「集合型」の社員研修のクオリティはそのままに、移動リスクなくおひとり様から受講していただけるWeb学習サービス(web研修、オンデマンド研修、ウェビナー、オンデマンド)」をした社員研修を新たにご提案いたします。

JBMコンサルタントでは、このような状況の中でも、新入社員の方々が安心して社会人のスタートを切れるように、また企業が新入社員の早期戦力化のスピードを止めないように多角面よりサポートいたします!

 

新型コロナウイルスだけでなく、人手不足、働き方改革に・・・

移動、集合リスクを軽減!おひとりからOK!

用途や目的に合わせて、web研修、オンデマンド研修、ウェビナー、オンデマンドがご活用いただけます。

JBMコンサルタント WEB学習サービス

詳細・お問い合わせはこちら

 


■JBMコンサルタントとは?

池袋に支店を持つJBMコンサルタントは、研修・セミナーを中心に、人事・労務・総務系のトータルソリューションサービスを提供している会社です。

“実践につながる研修プログラム”、“講師×コンテンツ力”で企業がかかえる様々な課題を解決します。

 

■株式会社JBMコンサルタント

https://jbmhrd.co.jp/

 

■TAMA先生のブログ(TAMA先生のワンポイントレッスン)

https://jbmhrd.co.jp/blog/tama

 

<東京支店>

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-8 NBF池袋タワー5F

<大阪本社>

〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階