machikochi(マチコチ)
唯一無二ガール

パレードブックスは、2020年1月30日(木)に『唯一無二ガール』(著者:小野誠)を全国の書店にて発売いたします。

浮気に悩める女性へ贈る、心理学的に徹底分析し、具体的アプローチまで網羅した一冊。

浮気をされて「傷ついた」「悔しい」「復讐してやる」「トラウマになった」「呪ってやる」と、つらい思いを抱えている女性が世の中にはたくさんいます。

人間不信になったり、対人恐怖症になったり、鬱になったり、引きこもりになったり……、ひどい場合は自殺や殺人に至るケースもあります。

そうなれば、人生は破滅的な結果を迎えてしまいます。

浮気で悩む世の女性たちのために、本書では「浮気をされない女になる」ためのアプローチをお伝えしていきます。

読めば必ず、あなたの視野が広がり、人生がポジティブに変わります!

本書は、心理学的見地からの解説を交えて、これからの時代を戦略的に生きていくために、考え方から具体的アプローチまでを記した指南書です。
当たり前だと思っていることや、すでに知っていることであっても、心理学的見地から説明されると、納得されることも多々あることでしょう。

まず自分を理解して、次に相手を理解する。そして相互に理解する。

そうなった時、あなたは相手にとっての唯一無二の存在になっているはずです。

 

目次

第1話 捨てられないための「5つの愛の言語」

第2話 見た目が9割!プリプリ・ルーティン

第3話 醜いオンナ・相互理解ステップ

第4話 オトコを振り回すオンナになる必殺法

第5話 サゲマン回避!アゲマン投資戦略

第6話 美容のレバレッジポイント

第7話 ハイスペック男子を虜にするセックス

第8話 「究極の愛」分析結果!恋愛必勝法

第9話 妊娠・出産後の注意ポイント

第10話 浮気をするメリット・リターン

最終話 唯一無二の女性になるために

 

平積み展開中!

下記書店にてお手に取ってご覧いただけます。

・紀伊國屋書店 新宿本店

・丸善 日本橋店

・ジュンク堂書店 池袋店

・ブックファースト 自由が丘店

・TSUTAYA 自由が丘店

・書泉ブックタワー

・書泉グランデ

 

著者プロフィール

小野誠(おのまこと)

1978年生まれ、埼玉県出身。

長年サラリーマンをしていたが、難病に罹った事から、東洋医学やアーユルヴェーダといった西洋医学にとらわれない、心身の健康について学び始める。

その結果、働きながら自力で克服する事に成功。

心の在り方は健康に必須との考えから、心理学のタイプ論である心理機能、エニアグラム、心理占星術にも精通し、ライフワークとして勉強中。

現在は自身の経験や学んだ事を多くの人に活かすべく、フリーランスとして活動。

著者メールアドレス:bizford.lograr@gmail.com

 

書籍情報

書籍:『唯一無二ガール』

著者:小野誠(おのまこと)

出版社:パレード

発売日:2020年1月30日

ISBN:978-4-434-27085-7

仕様:四六判/並製/174ページ

価格:1,570円+税

アマゾン:https://amzn.to/2G9XVNw

Paradebooks URL:https://books.parade.co.jp/category/genre02/978-4-434-27085-7.html

 

出版社情報

パレードブックスについて

母体である株式会社パレードはデザイン制作会社。プロの技術と知識により、優れたデザインと高い品質であなたの本づくり&出版をトータルサポートします。

パレードブックスの自費出版

URL:https://www.p-press.jp

TEL:0120-123455

Mail:paradebooks@parade.co.jp

 

パレードブックスの書籍紹介

URL:https://books.parade.co.jp