machikochi(マチコチ)

池袋にある人材総合サービス 株式会社セゾンパーソナルプラス豊島区でオススメの求人をご紹介します。

セゾンパーソナルプラスキャリアコンサルタントを担当している久保です。

いつまでも熱い気持ちを忘れたくない、40代働き盛りです 笑

キャリアコンサルタントとして、ただお仕事のご紹介をするのではなく、求職者の方とこの先のキャリアや転職について一緒に考え、悩み、ベストな転職活動になるようにサポートすることが私の仕事です!

もし今後ご縁があった場合は、あなたの希望だけでなく、不安に思っていることや迷いなど、どんな些細な事でもお気軽に私に話してください!

 

さて、いきなりですが、池袋といえば、何を思い浮かべますか?

昭和、平成を生きてきた方なら、やはり「サンシャインシティ」じゃないでしょうか?

再開発が進んでいる池袋ですが、ランドマーク的存在として不動の人気を誇っている「サンシャインシティ」。

池袋の街にドーンとそびえ立つ姿は存在感抜群!ザ・池袋の象徴!

開業から40年以上経っている今も、色あせないどころか、時代と共に進化し続けて多くの人を魅了しています。

ずっと変わらないカッコよさと時代に合わせて変わり続ける柔軟性の両方を兼ね備えてるなんてスバラシイ!私もこんな男になりたいです 笑

 

サンシャインシティの人気の理由は、何と言っても東京を一望できる「サンシャイン60展望台」を始め、「サンシャイン水族館」や「ナンジャタウン」、「コニカミノルタプラネタリウム満天」、「ポケモンセンター」などの人気スポットから、ショッピング話題のグルメまで楽しめる施設が充実しているところでしょうか。

サンシャインシティでお仕事ができたら毎日が楽しくなるなんて思いませんか?

 

ということで、今回はサンシャインシティ内のお仕事をいくつかご紹介させていただきます。


【勤務地】:サンシャインシティ内

【お仕事内容】:事務・コール系のお仕事など

【久保から一言!】サンシャインシティで働けば、綺麗なオフィスで気持ち良くお仕事できます。また、お仕事前やお仕事後の時間が充実すること間違いナシ!

 

サンシャインシティ内のお仕事をチェック

(応募・お問合せもこちらから)


久保の「ここがポイント!」

池袋は今再開発が進んでいて、一昔前の「ダサい」「汚い」といったイメージから変わりつつあります。

既にオシャレな店が増えて、公園や街もキレイになってきています。

2020年に向けて開発が進んでいくと、更に映画館や劇場、商業施設が増えるので、きっと今よりもたくさんの人や企業が池袋に集まると思いますよ。


■この求人情報を紹介しているのは?

株式会社セゾンパーソナルプラス(東京都豊島区東池袋)※優良職業紹介事業許可番号:13-ユ-300170

▼他にも求人情報をたくさん掲載しています。お仕事探しならセゾンパーソナルプラス▼

セゾンパーソナルプラス採用サイト

セゾンパーソナルプラスは、クレディセゾングループの総合人材サービスカンパニーです。

「頑張りたい」「社会に飛び込みたい」あなたを応援します。新しいお仕事を通じて、新しい自分を見つけるために、私たちとともにその一歩を踏み出しましょう!

業務経験も豊富なスタッフが、きめ細やかなサポートを行いますので、安心してご相談ください!
またこちらの求人情報以外にも豊富なお仕事をご用意しておりますのであなたにピッタリのお仕事が見つかるはずです!私たちはあなたのやる気を応援します!お仕事探しに関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

●東京本社:0120-144-102

●関西事業所:0120-957-562

受付時間9:00~17:30(※土・日・祝日は除く)

■セゾンパーソナルプラス 採用サイト(お仕事探し、ご相談はこちらから)

http://www.saison-psp.co.jp/