machikochi(マチコチ)

東池袋にあるセゾンパーソナルプラスでは、2019年1月28日(月)~2019年5月10日(金)まで、お友達紹介キャンペーンを実施します。

あなた”がご紹介した求職者の方が、セゾンパーソナルプラスの転職支援サービスを利用して無事転職が成功すれば、“あなた”にお祝い金5万円がプレゼントされるというキャンペーンです。

あなたが家族や友人の転職活動を応援することによって家族・友人もHAPPY♪

あなたも5万円のお礼金がもらえてHAPPY♪

みんながHAPPY♪になるキャンペーンです。


セゾンパーソナルプラスの転職支援サービスとは?

転職のサポートを無料で一貫して行ってくれるので、効率の良い転職活動が行える!

転職希望者と各分野の即戦力を求める企業との間を、キャリアコンサルタントが仲介するのが「転職支援」です。専任のコンサルタントに自分の希望や条件を伝えることで、マッチする求人をご紹介し、面接日時のセッティング、採用条件の調整、面接のアドバイスなどあらゆる場面であなたをしっかりサポートします。

1人で転職活動を行うより効率が良く公募されていない求人情報も多くあるので理想のお仕事に出会えるチャンスも増えます


セゾンパーソナルプラスは、「セゾンカード」でお馴染みクレディセゾングループの総合人材カンパニーです。

働く人の未来をプラスに」を経営理念に掲げており、お仕事を探している方、お仕事中の方、今後のキャリアビジョンに迷いや不安がある方など、「働くこと」に関わる全ての方にとことん寄り添ってサポートする会社です。

あなたの周りに

お仕事を探している方

転職を考えている方

仕事復帰を考えている方

パート・派遣から正社員にチャレンジしてみようか迷っている方

などはいませんか?

もしいたら、ぜひこのお友達紹介キャンペーンのことを教えてあげてくださいね。

もしあなたが転職を考えている場合は、あなたのことを家族や知人に応援してもらうのもアリです!

また、MachiKochiでは、本日よりサイトのメニューから「豊島区の求人」情報も探せるようになりました。

池袋や豊島区で働きたい!と思った方は是非ご活用ください。平日は毎日更新しています!

 

<キャンペーンに関するお問い合わせ先>

セゾンパーソナルプラス 転職支援キャンペーン事務局(担当:久保・木我(きが)・藤井)

メールアドレス:spp.campaign@saison-psp.co.jp

電話番号:0120-144-102(平日9:00~17:00)

http://www.saison-psp.co.jp/